無料ホームページなら お店のミカタ - 

隠れ家よりどころ | 日記 | 夏営業開始!


MAP


大きな地図で見る

隠れ家よりどころ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-676-5449

お知らせ

2014/10/02

10月17日は、”よりどころ”の食事会になっています。

2014/04/19

駐車場の雪もすっかりきえ、日中なら焼肉が楽しめます。ご連絡お待ちしています。

2014/04/10

ご家族、お仲間だけのプライベートリザーブのご予約お待ちしております。

住所・TEL

住所
〒006-0012
北海道札幌市手稲区富丘2条5丁目5-21

TEL
011-676-5449

隠れ家よりどころ 日記

TOP > 隠れ家よりどころ 日記 > 夏営業開始!

夏営業開始! (2014.05.04)

よりどころの中の人です。

前回更新からかなり時間がたちましたが、最近ではすっかり気温も上がり
日も長くなり日に日に夏に向かっていていってますね。

さて、そんな時期に皆様にお知らせです。

簡単にお知らせでもご報告しましたが、よりどころ夏営業を開始しています。
夏営業といっても、営業時間などが変わるわけではないですが。(^^;

まず、ご希望のお客様には当店前の駐車場にて野外焼肉・BBQのご要望を
お受けしております。
また、土曜・祝日の夕方と日曜の終日は雨天時以外では野外席もご準備しております。

風が吹いたり、夜になったりするとまだ肌寒さも感じますが
やはり夏が短い北海道少しでも外で過ごす雰囲気を味わいたいですよね。

もしよろしければ、行楽の道中やお帰りの際、また、近くにはほのかなどもありますので
お風呂でさっぱりした後の涼みなどにお立ち寄りください。
おいしいお酒やおつまみ、お子様にはカキ氷など野外でのひと時を盛り上げるメニューを
ご用意してお待ちしております。

もちろん、夏営業中も店内でのお食事もお楽しみいただけます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)東京明和コーポレーションもとのき整体メディカル整体院 自律神経、不妊専門どんぶり どどんLIL Hair Spa Eye【リル】 桐生市美容室